体育会系AB型主婦 
by ふくちゃん
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
懐かしの日御碕
a0098859_21284532.jpg

10年振りに訪れた日御碕。
私にとっては子供のころに毎年夏に泳ぎに行った思い出の場所。

a0098859_2313371.jpg

出雲大社から海岸線を車で15分ぐらいのところ、突然崖の下のほうに朱色に塗られた
日御碕神社がみえてきます。
子供のころの記憶も乏しく、こんなにきれいな神社だとは思ってもいませんでした。

a0098859_101820.jpg


a0098859_20533252.jpga0098859_2053492.jpga0098859_2054126.jpg












やっくんのお願い事ってなんなんでしょう?
そういえば、最近夏休みが終わるのが嫌なんだそうで・・・
毎日のように「やっくんはじいじのいえにずっーといたい!」と私に訴えかけてきます。
やっくんよ、今からそんなことでどうするんだー!(喝!)

a0098859_23121434.jpga0098859_23122713.jpga0098859_23124247.jpg











a0098859_2319843.jpg

こちらは随分と長い間手を合わせていましたが、何やら真剣なお願いごとがあるようです。


あとで聞いてみると(聞いてはいけないんでしょうが^^:)なんてことない、
ただ願い事が沢山ありすぎて大変だったみたい。笑
[PR]
by mamanblog | 2008-08-20 01:02 | きせい
<< 空しい気持ち・・・ 姪っ子と一緒に・・・ >>