体育会系AB型主婦 
by ふくちゃん
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
それぞれの役割
a0098859_22374631.jpg

今回の帰省、楽しいことばかりではないのです。
それは、母の病気。
(先日の日記、たくさんの方にご心配いただき、励ましや温かいお言葉をありがとうございました。)
今はいつも通り元気なの母の姿があるので、本当に病気なのかしら?と思ってしまうのですが・・・・やはり手術して悪い所を治さなくてはいけません。

a0098859_223718.jpg

その手術を控え今朝、入院したのですが、直前までエプロンして家の仕事や私への引き継ぎなどなど、忙しく動き回り、「それじゃあね。家のこと、大変だと思うけど頑張って!」と私に一言残し、まるで旅行に行くかのようにカバンを抱え、迎えの車に乗り込んだ母。
励ますつもりが励まされ・・・
さすが!母は強し。

a0098859_223485.jpg

今回の母の入院で、普段はお盆しか会えない兄弟が集まり、それぞれに助けあっています。
3人の子供たちも一生懸命にお手伝いをしてくれています。


a0098859_22351054.jpg

だから母には安心して治療に専念してほしいです。

a0098859_22313050.jpg

母の大切にしているお花たちにもきちんと水をあげますからね。

a0098859_22322822.jpg



だいじょうぶ。
[PR]
by mamanblog | 2008-08-04 23:42 | きせい
<< 癒しの場所 無事に着きました。 >>