体育会系AB型主婦 
by ふくちゃん
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
無事に着きました。
a0098859_20564722.jpg

1年に1度の実家への帰省。
この日をどれだけ楽しみにしてたことか・・・


a0098859_205801.jpg

子供たちにとっては飛行機の待ち時間は退屈です。
でもここ羽田空港の出発ゲートの中には、夏休み期間中だけ
小さなキッズスペースがあります。

a0098859_2122938.jpg

今回は子供サイズの操縦席があり、やっくんはとても気に入った様子。
小さな子が遊べるスペースにもちゃんとスタッフがいてくれるので安心です。

a0098859_21255717.jpg

JALでは、オリジナルポストカードにスタンプを押してプレゼントしてくれます。
(一部空港のみ)
a0098859_21293396.jpg

頼んでないのに自らポージング。笑


a0098859_21561762.gif



こうして、最終便に乗り込み無事にこちらに着きました。
実家に着くと夜なのに、ムヮ~と蒸し暑い!
迎えに来てくれた父の車からどこかの花火が見えました。
ちょうどクライマックスだったようでバンバン上がる花火に子供たちは大興奮!
まるで私たちを歓迎してくれてるようだね。と勝手に解釈。


実家のパソコンからも更新できることがわかったので、
こちらからも更新していけたら・・・と思っています。



a0098859_21582178.gif

[PR]
by mamanblog | 2008-08-03 21:48 | きせい
<< それぞれの役割 我が家の夏休み >>