体育会系AB型主婦 
by ふくちゃん
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
SPAIN CLUB 
a0098859_1143490.jpg

        ちょっと前のことですが・・・
        テニス友達とのランチで月島の「スペインクラブ」へ行きました。



a0098859_1547.jpg



大きな倉庫を改装して作られた本格スペイン料理のお店。
        
"スペインに無いものは出さない"というこだわりのあるお店で、







a0098859_153560.jpg



店内に飾られた絵画やアンティークの家具など、
どれも素敵なものばかりです。




a0098859_2341347.jpg

    この重厚な扉も100年以上も前のスペインの教会のものらしいのです。
                                      (お店のHPより)


      今回のランチ、
a0098859_647677.jpg

      9月に転勤で引っ越してしまう友達とのお別れランチでした。

      彼女とは子供同士が同級生なのと、週2回のテニス仲間と言う事で
      仲良くしてもらっていただけに今回の突然の転勤話には本当にびっくり!
      しかも転勤先が遠くアメリカという事で、さらにショックを受けてしまいました。
      一方、アラスカで暮らした経験のある彼女は今回の突然の転勤もなんのその。
      逆に新しい生活を楽しみにしているようです。 素敵だわ~!

a0098859_0461790.jpga0098859_0465826.jpga0098859_049836.jpg













   サングリアで乾杯した後は、美味しいスペイン料理を堪能しながら、楽しく談笑♪
   引越しや米国での暮らし、テニスに学校、それぞれの夏休みについて・・・
   母たちの話が尽きる事はありません。

   いつも前向きでしっかり者の彼女。会えなくなるのは寂しいけど・・・
   「お別れランチ」だからといって、しんみりする訳でもなく
   皆で、彼女の新しい生活を心から祝福して楽しい時間が過ごせました。



a0098859_645477.jpg


          日本に帰ってきたときはまた一緒にテニスをしましょうね。

                 Enjoy life in Seattle!
[PR]
by mamanblog | 2008-07-24 01:36 | そとごはん
<< 変形ショートブレッド 願い。 >>