体育会系AB型主婦 
by ふくちゃん
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
amigo español
a0098859_2304147.jpg

          封を開けた瞬間、orangeの爽やかな香り!


  「スペインのかけら」のmallorquinaさんからの贈りもの。
  暑中見舞いを兼ねて、私が最近、仕事を頑張っているから・・・と送ってくださいました。涙

a0098859_2342731.jpg

   ブログを通しての友達って、何か不思議な縁ですよね。
   お互いに顔も知らない同士なのに、いつの間にか自分の愚痴を聞いてくれたり、
   励ましあったり。
   どこか体調が悪いといえば、誰かしらが「大丈夫?」などと気遣いしてくれたり。。。


   わたしの大切な心の友です。勝手に。

a0098859_0105452.jpg

                orange!orange!orange!
                 これぞスペインの夏の香り!

     爽やかでどこか甘い香りは、気分転換に最適です。
     お湯を張った洗面器に数滴たらしてみたり、ハンカチにつけてバックに忍ばせたり。
     仕事の始めと終わりに嗅ぐとリフレッシュ出来て、とても気分がいいのです。


                 malloさん、本当にありがとう~!
[PR]
by mamanblog | 2008-07-06 22:06 | いただきもの
<< 金曜日の空 ししとうのぺペロンチーノ >>