体育会系AB型主婦 
by ふくちゃん
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
赤ちゃんに会いに
a0098859_0195465.jpg

                       き、きのこ!? 


a0098859_0231360.jpg

              社会人時代のお友達が住むとある団地。
            大規模なので内部もグルグルとまるで迷路のよう。

a0098859_23193036.jpg

       社会人時代の同僚だった友達の赤ちゃんの出産祝いに行ったのですが、
       なんだかんだ予定が延び、気がついたらもう6ヶ月も経ってました。
       (ごめんよ~^^;)

                  赤ちゃんって本当に可愛い!
            泣いたり笑ったり、色んな表情を見せてくれます。

     我が家の姉さん1号もこんな時があったのにね。今は第1次?反抗期真っ只中。
           ああいえばこういう。はぁ~会話するのも疲れちゃう。
      体だけではなく心も成長している証なのでしょうが、女同士だから?
           ついピリピリしちゃいます。反省反省。


a0098859_232699.jpg

a0098859_22364621.jpg

               友達の子供達がまた可愛いんだよね(´∇`)
[PR]
by mamanblog | 2008-06-29 23:21 | こども
<< さくらんぼ ランチデート >>