体育会系AB型主婦 
by ふくちゃん
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
動物園までの道のり
a0098859_8291959.jpg

           地下鉄の駅を降りて、地上に出てみたけれど・・・・・
                 あれ!?ここは御徒町じゃん!
     と、いきなりすっとぼけた事をしましたが、何とか不忍池までたどり着いた私たち。

       目に飛び込んできた「ボート場」の看板に心奪われそうになる。
                     乗っちゃう!? 違
             いやいや、確かこの先に動物園の入り口があったはず・・・

                         (;゚д゚)アッ

                 が、そこは出口専用ゲートでした。
   私たちと同じような人がいるようで、そこにはご丁寧に遠回りして行く地図がありました。
     まぁいっか。時間はたくさんあるんだし。とその地図どおりの道を進みました。
 
               歩き出してすぐ私たちの前に現れたのが
a0098859_8334254.jpg

                      心臓破りの階段。


                   おーい。ここを登るのかい?

                   と、いう私をよそに子供たちは
                   「わーい!こういうのだいすき♪」
           なんとも頼もしい事を言い、一気に登りきってしまいました。

a0098859_929325.jpg

                       はやくはやくー!

                     ま、まって・・・ください(TдT)

a0098859_9194328.jpg

            静かな神社を抜けたところに素敵な料亭がありました。
            この辺りは、緑が多く、歩いているだけで癒されます。
            自然のパワーを感じるなぁ~ なにより日陰が涼しいー。





a0098859_9465389.jpg

                    さぁ~着きましたよ。
                 みんなお疲れさま!>すでに。笑




               今回も動物園内の記事にたどり着けませんでした。あはは^^;
[PR]
by mamanblog | 2008-06-14 09:55 | おでかけ
<< モノクロ de zoo "すずの兵隊さん&q... >>