体育会系AB型主婦 
by ふくちゃん
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
"すずの兵隊さん"パン
a0098859_0463295.jpg

(上野動物園の記事の前に・・・)
         そうそう、きのう食べたアンデルセンのパンの事を書かねば・・・




a0098859_0544970.jpg

       毎月私が楽しみにしているアンデルセンの童話のパンシリーズ。
              6月は「すずの兵隊さん」のお話のパン。

         前回のブタもそうだけど、今回のパンもこれまた可愛い♡
        兵隊さんの顔の中は何も入っていないのですが、アイシングとチョコで
        じゅうぶん楽しめます。顔の下には甘酸っぱーい杏ジャムが!
        その下のパイ生地はサクサクで中にはまるでプリンを食べているかのような
        カスタードが入っていました。
        とにかく兵隊さん1人で色んな味が楽しめるパンです!
        本当は4人が繋がっているはずなんですが、銀座松屋の中のアンデルセンでは
        2分の1カットのものしか売れてなかったのです。(売り切れていたのかな?)


         次回7月の"はだかの王様"パンも今から楽しみです♪
[PR]
by mamanblog | 2008-06-13 23:38 | ぱん
<< 動物園までの道のり coconut chocola... >>