体育会系AB型主婦 
by ふくちゃん
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カラーde zoo
a0098859_0242951.jpg

                みてみて~ほらっ、おそろいでしょ!

                動物園に行くならこのTシャツ。と
                自らフラミンゴTシャツを選んだ2号>よしよし。


a0098859_2129136.jpg

     動物園に入って1番最初に見た動物は木の上で寝るレッサーパンダでした。
             かなり高い所で寝ていたけど大丈夫なのかな?
 
a0098859_21343658.jpg

            気持ち良さそうに岩の上でゴロゴロしていたアザラシ。

a0098859_2384445.jpg

            目の前でエサを食べるトラは迫力がありました。

a0098859_2140599.jpg

             なんともいえない可愛らしさのマレーグマ。
            前足の爪がとても長くとがっていました。爪といえば・・・

a0098859_20573129.jpg

                 この大きな前足に鋭い爪。


a0098859_21582476.jpg

             ホッキョクグマの「ユキオ」も負けていません。
          大きな体に小さく可愛らしい顔、見ていて飽きないのです。


a0098859_221721.jpga0098859_22335012.jpga0098859_22215647.jpg











a0098859_2228857.jpga0098859_22273016.jpga0098859_22284841.jpg











a0098859_22354072.jpga0098859_22365341.jpga0098859_22401530.jpg











a0098859_22455413.jpga0098859_22581030.jpga0098859_22465972.jpg











a0098859_22592625.jpga0098859_230173.jpga0098859_2304794.jpg












本当はまだまだたくさんの写真を撮りました。 帰ってからこの写真をオットに見せると、
 「動物図鑑でも作るのかい!?」と言われてしまいました。

(´ε`;)ウーン…そうじゃないんだけど。

a0098859_23191943.jpg

私には、どの写真も後から見るとその時の気持ちが蘇るもの。
こんな風に子供たちと一緒に出掛けて、楽しい時間を共用できる今はとても貴重な時。
(そのうち写真だって撮らせてもらえなくなるんだろうし・・・寂)
この時感じた気持ちも写真で大切に残しておきたいなぁ。そんな事を思って今はシャッターを切っています。

一緒に行けなかったオットも写真だけ見せつけられて、悔しかったのでしょう。たぶん。

a0098859_0272046.jpg

それにしても、この日は真夏のような日差しの中、たくさん歩きました。
疲れたケド、面白かったー。

今度はオットも誘ってあげましょうか。笑
[PR]
by mamanblog | 2008-06-16 00:10 | おでかけ
<< はじめてでもカンタン。 おいし... モノクロ de zoo >>