体育会系AB型主婦 
by ふくちゃん
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
raindrop
a0098859_23435622.jpg

               このところ雨続きでさむい東京地方。
a0098859_2342491.jpg

                まったく、イヤになっちゃうなぁ。
a0098859_23474866.jpg

              この天気じゃ、さすがに誰もいない公園。               
a0098859_23485388.jpg

                公園のびわの実はもうすぐ食べ頃。
    毎年、近所の子供たちが木に登って実を採り、公園の水道で洗って食べます。
                都会の子供たちもなかなかやります。





それにしても、
a0098859_23493476.jpg

           雨が降ると、なぜか写真を撮りに行きたくなる私。
               (本来、雨は嫌いなんですが。。)
           雨に濡れて一段と色濃く、きれいな植物たちは、
           見てるだけで癒され、パワーをもらえます。

a0098859_23522889.jpg

           アシスタント兼モデルのやっくんが↑このあじさいを見て

              「たんじょうびにたべるけーきだね!」だって。
            そうか。8本のキャンドルが立ってるから8歳なんだね。




a0098859_235454.jpg

               いやはや、もう6月。早いですね。
[PR]
by mamanblog | 2008-05-31 00:44 | しゃしん
<< 小学校の運動会とお弁当 2008 えんそくのおみやげ >>