体育会系AB型主婦 
by ふくちゃん
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
GW最終日
a0098859_7422260.jpg

忘れないうちに・・・汗

GW最終日、やっと晴れ間が広がった東京地方。
恒例のソフトボール少年野球チーム合同でのBBQがありました。
(もちろん怪我をした姉さん1号も食べる専門で参加。)

焼き鳥、カルビ肉、フランクフルト、焼ソバなど定番ものは勿論、
シーフードがたくさんで贅沢なBBQです。



a0098859_7525375.jpg

          肉でも魚介でもとにかく量がハンパじゃない。
        魚介は朝、築地から持って帰った、新鮮なものばかり。
        これはもう食べたモン勝ち。とみんな食べる気満々。笑
a0098859_7545978.jpg

          河岸人に手ほどきを受け、ホタテの下ごしらえ。

a0098859_7581676.jpg

                  じゃんじゃん焼きます。
a0098859_8141737.jpg

           この前は食べれなかったタラバ絶対に食べてやる!(気合)

a0098859_81520.jpg

          子供たちに大人気の海老はあっという間になくなりました。

             とにかく、焼いて食べて飲んで
                   焼いて食べて飲んで
                   焼いて食べて飲んで。この繰り返し。




       この日は早朝より仕事だったオットは早々に出来上がってしまい、
       みんなが野球をしていた芝生で大の字になって寝ていました。(大迷惑)

一方この人は?


a0098859_884943.jpg

             手が抜けなくなって焦っている人発見。




                   

                  「お~いやっくん!」(゚ロ゚)





a0098859_8205994.jpg

                 はじめまして。やっくんです。
                 おかあさんがだいすきです。
    
       (オレの写真も載せて!という本人の希望で限定初公開。笑)



今年のGWは姉さん1号の怪我もあって予定していた場所に行けず、
残念でしたが、このBBQでみんなと美味しいご飯を食べたり、
普段仕事で忙しいオットも家でゆっくり過ごす時間が出来てよかったかな。

でも、来年は何も起こりませんように。
[PR]
by mamanblog | 2008-05-10 12:45 | にっき
<< Thank you mother! 連休の惨事 >>