体育会系AB型主婦 
by ふくちゃん
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Muffin with Oreo
a0098859_22294135.jpg

                  まぁまぁ、おひとつどうぞ。



            オレオを砕いたものを入れて焼いたマフィン。
           「やさしい時間」~diary*~meibasuさんの
          "クッキークリームマフィン"のレシピで作りました。
a0098859_23643.jpg

         バターではなくマーガリンを使うところも嬉しいこのレシピ。
       マフィンのフワァとした食感にオレオのサクッとした食感が楽しい♪
             ちょうどよい甘さで本当に美味しいですよ。
a0098859_2313471.jpg

       meibasuさんも仰ってましたが、この味!まさにあの味なんです!!
            ハーゲ●ダッツのクッキー&クリームの味♪
           ひと口食べて感激してしまった私。( ;∀;) カンドーシタ

           クッキー&クリームファンのあなた!ぜひお試しあれ~^^






        さてさて・・・


         GW後半初日、東京は朝から大雨大風の最悪のお天気。

      それでも午前中は子供たちとオットは近くの温水プールに行き、
      その間に私はこのマフィンを焼いていました。
      お昼ご飯を食べて、少しお昼寝をしたら午後は今度のピアノの発表会用の
      洋服を買いに行く予定。のはずでした。

      が・・・・(;゚д゚)アッ....

      このあと"まさかの事態"が起こってしまいました。
      この件については、また次回にでも。(苦笑)
[PR]
by mamanblog | 2008-05-03 23:31 | おやつ
<< 連休の惨事 連休前に・・・ >>