体育会系AB型主婦 
by ふくちゃん
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
連休前に・・・
a0098859_2353498.jpg

                5月です。爽やかな季節で気分爽快!
            GW突入前の金曜に髪の毛を切りに美容院へいきました。

           朝、やっくんを幼稚園に送りそのあとバスで銀座に出て
           いつもの美容院でカットとカラーリングをしてもらいました。
           偶然にもそこで知り合いの幼稚園のお母様に遭遇。
        頭にタオルを巻きつけメイク顔。>これって案外恥ずかしいものです。

        美容院が終わるとちょうど銀座のお店の開店時間になりました。
          ちょっと買い物をしてから私が向かったのはSONYビル。
a0098859_10264254.jpg

          ソニーで出会う[世界遺産」展を見に行きたかったのです。

     日本を代表する「屋久島・縄文杉」の原寸大写真が屋屋側面に飾られ、
     シダや苔など、屋久島の自然をイメージしたプチガーデンもありました。
     またこの屋久島の写真は写真家でもあり若き冒険家でもある石川直樹さんの作品。

a0098859_1393610.jpg

     こちらは[レゴで作った世界遺産展」よりいくつかの作品が展示されていました。
a0098859_1311505.jpg

                   これは見ていても楽しい♪
       我が家のやっくんもレゴ好きなのでこれは見せてあげたいと思いました。


                 さぁさぁ、そろそろタイムリミット!
                 大急ぎで幼稚園のお迎えにいくと、
a0098859_2374286.jpg

          幼稚園にも子供たちが作ったカラフルなこいのぼりが
                  気持ち良さそうに泳いでいました。
[PR]
by mamanblog | 2008-05-02 23:18 | おでかけ
<< Muffin with Oreo ギョロギョロ >>