体育会系AB型主婦 
by ふくちゃん
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Ohー!! バナ~ナ♪
a0098859_1051942.jpg

             2本分のバナナが入ったシフォンケーキ。
             もちろん、チョコチップもたくさん入れてます。

             食べると口に広がるバナナの香り!
             やっくん、ひと口食べて・・・
             「お~! これはバナ~ナだね?」だって。(´゚ c_,゚`)プッ

        久しぶりに焼いたシフォンケーキ、家族に好評でなによりでした。





             
                   仕事をすることにしました。

      仕事といっても、やっくんが幼稚園にいっている間の4時間なんですが、
      近くの某コーヒーショップで週3~4日、パートタイマーです。

   春休み中にオットに働きたい旨を話し、OKをもらったので色々探し始めたのですが
   どこで働くか?すごく悩みました。
   とにかく家から自転車で通える範囲、時給はそこそこ良い、暇過ぎない、
   忙し過ぎない、子供の休みに合わせられる、などなど・・・
   挙げたらキリがないのですが、1番こだわったのが
   自分が楽しめる仕事。という事。

   そんなこんなで、決めた某コーヒーショップ。(←忙し過ぎる場所です。大汗)

   久しぶりに履歴書なんぞ書いて新鮮な気分になったり、
   面接でドキドキしたり・・・何年振りかに味わう高揚感。けっこう楽しいのです。

   そして先日、晴れて採用の通知が来ました。( ´ー`)フゥー...

   これからオリエンテーションや研修が始まります。
   パートにテニスに役員に、毎日フル活動・・・
   今年は母さん頑張ります。笑


a0098859_1585565.jpg

写真は本文とは全然関係ないのですが・・・
先日、区で行われたスポーツイベントで、やっくんが剣道に初挑戦。
本人すごく気に入っていました。
[PR]
by mamanblog | 2008-04-29 01:10 | おやつ
<< Colorful flowers おいしいラーメン屋 >>