体育会系AB型主婦 
by ふくちゃん
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
白玉ぜんざい
a0098859_8511654.jpg

      先週からなかなかいいお天気に恵まれず、暑かったり寒かったり・・・
      我が家のやっくん、咳と鼻水が止まりませんでした。
      ちょうどその日は日曜日だったので、近くの休日診療所に連れて行き、
      診察してもらい、吸入してお薬を貰って帰りました。

           お薬が苦手なやっくん、頑張って飲んだごほうびに。と、
           缶詰のあずきを使って白玉ぜんざいを作りました。

      でも、貰ったおくすりが意外にも美味しかったらしく、自分から進んで
      飲んでくれたので、ごほうびをわざわざ作らなくてもよかったわ。(´Д⊂ヽ


      結局、3時のおやつにみんなで食べました。
      焼き菓子も好きだけど、甘さがほっこり和のおやつもいいもんです。
[PR]
by mamanblog | 2008-04-19 22:30 | おやつ
<< INDY JAPAN 300mile マロンケーキ >>