体育会系AB型主婦 
by ふくちゃん
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
strawberry yogurt pudding
a0098859_23533121.jpg

               意外と美味しい小さめのいちごを使って、
             昨年何度も作ったいちごのデザートを今年も作りました。
a0098859_23515553.jpg

                  いちごヨーグルトプリン

                 簡単なのにとっても美味しい!
          何度作っても失敗ナシの優秀レシピなのでおすすめです。
a0098859_23502566.jpg

     レシピではミキサーを使って混ぜるのですが、我が家にはミキサーが無いので
     ポテトマッシャーで代用して作ります。
     見た目はあんまりよくないけど、いちごの食感を楽しめるのでこれはこれで
     美味しいと思います。(ミキサーで混ぜたバージョンを食べた事がないので
     本当のことろはわかりませんが・・・^^;)

     ヨーグルトがたっぷり入るので、プリンのような甘さではなく
     甘酸っぱいババロアのよう。(´~`)モグモグ

            スーパーからいちごがなくなる前にぜひ!!
[PR]
by mamanblog | 2008-03-26 00:32 | おやつ
<< いちごのキラキラゼリー☆ ポカポカにちよう >>