体育会系AB型主婦 
by ふくちゃん
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
海を越えて
a0098859_1283915.jpg

             スペインより、素敵なプレゼントが届きました!

            封を開けると、ラベンダーのいい香りがしました。
            あ~・・・これが、スペインの匂いかしら。*:・(*´∀`*)ウットリ・:*



プレゼントの中身は・・・
a0098859_1302923.jpg

               ZARAのルームシューズ♡
      リンクさせていただいている"スペインのかけら"のmallorquinaさんの
      ブログ開設1周年記念プレゼントに応募させていただいたところ、見事当選!


      mallorquinaさんの透明感のある綺麗なお写真、異国での暮らしぶりを
      綴った日記が楽しみで、毎回ワクワクしてお邪魔している私。
      ますますファンになっちゃいました~(*´σー`)
      



a0098859_1312317.jpg

           mallorquinaさんセレクトのルームシューズが
           嬉しくて!可愛くて! 履くのが勿体ないくらい。
            


a0098859_1321224.jpg

     ふんわりして優しい履き心地ですっかり気に入ってしまったやっくん。

                  返してくれません(;´д`)

        mallorquinaさん、素敵なプレゼントを贈ってくださり
        本当にありがとうございました! 





~今日はWhite dayでした~

            先日私の誕生日にmi**さんが作ってくれた
            "チョコとコーンフレークのドロップクッキー"を作りました。
a0098859_23144911.jpg



            あげるのは小さな女の子たちなので・・・
a0098859_2317752.jpg

               可愛いシールを添えて。


    みんなにあげた後、やっくん、自分も食べたくなっちゃって大変でした。笑
[PR]
by mamanblog | 2008-03-14 23:23 | いただきもの
<< zeitaku-zanmai 野球少女 >>