体育会系AB型主婦 
by ふくちゃん
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
開園前のすゝめ
a0098859_2213463.jpg

                   ここはどこでしょう?

              これで分かったあなたは相当マニア!? 笑



a0098859_753312.jpg
 
基本的にショーやパレードは見ない我が家。
食事もちょこちょこと色んなB級グルメを食べたいので、
乗り物中心になります。

開園後、まずはオットに家族分のパスポートを預け、子どもたちと一緒に
"バズ・ライトイヤーのアストロブラスター"のFPをとってもらいます。
その間に私は子供が楽しみにしていたキャラクターのお絵描き教室の予約。

それぞれがちゃんと使命を果したら、"プーさんのハニーハント"で待ち合わせ。

a0098859_054463.jpg




  途中、子供たちに頼まれた
  「ポップコーン」も買っておきました。

  人気のキャラメル味。
  朝一だと並ばずに買えます! 






a0098859_0543339.jpg





 この入れ物、家にたくさんあって
 最近かさばって邪魔になってます^^;


  それでもまた買ってしまう・・・
It's Disney magic!





無事、ハニーハントでオット達と合流。
待ち時間ほんどなしでスタンバイできました。
a0098859_0422079.jpg

    (と,いうことでTOPの写真は"プーさんのハニーハント"でした。笑)

私たちが乗り終わった頃にはスタンバイが60分!と、
あっという間に長蛇の列が出来ていました。
やはり、「開園前に並ぶべし!」(←byくーみん)これ大事です。
この差は本当に大きい。後々実感することができます。

a0098859_135187.jpg

次に向かったのは"ミートミッキー"
今までこれも避けてきたものの1つでしたが、やっぱり一度はお会いしておかないと。
ということで40分待ちの列に並びました。
ここではカメラをスタッフに渡し、家族5人とミッキーで一緒に写真を撮りましたが、
後から見たらとても小さく写っていました。撮り直してもらえばよかった・・・・涙


a0098859_21461.jpga0098859_215610.jpga0098859_735160.jpg











a0098859_7103793.jpga0098859_711052.jpga0098859_7162927.jpg









 
              しばらくトゥーンタウンで遊びます。

その後9時半からのFPをつかって、バズライトイヤーのアストロブラスターに乗りました。
このアトラクションは光線銃で悪の帝王ザークを倒すという、男の子にとっては
たまらないアトラクション。もちろん大人にも人気。
a0098859_7423532.jpg


こちらもまともにスタンバイすると70分でした。やはり、FPは必須です。
やっくんはもう1回乗りたい!と駄々を捏ねてましたが・・・^^;
次は姉さん希望のスプラッシュマウンテンのFPを取りにいきました。

a0098859_748671.jpg

              この時間に取れてよかったー。
なんとスタンバイが140分!
実はもう1つの人気コースター「ビックサンダーマウンテン」がこの日休止中だった為、
スプラッシュの方に流れてきた人達で乗り場が溢れていました。


やはりここでも開園前に並ぶ重要さを実感しました。→心に余裕が!笑
無事FPも取った事だし、次のお絵描き教室の時間(11時半)まで
食べ物を食べたり、子供たちの写真を撮ったりとゆったりと楽しむ事ができました。
a0098859_844778.jpg


        (次はパーク内で食べたものについて。↓
                      すみません、まだまだ続きます^^;)
[PR]
by mamanblog | 2008-03-01 08:10 | おでかけ
<< 遊んで食べてまた遊ぶ! 夢と魔法の国へ >>