体育会系AB型主婦 
by ふくちゃん
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
切手で贈りもの
a0098859_2311380.jpg

          わたしの実家からの荷物はいつも切手で届きます。

          中身はもちろんだけど、密かにこの切手も楽しみ。
          これらは母が長い間、大切に貯めてきた記念切手。
          

a0098859_23453355.jpg

         
          時代を感じるものがたくさんで見ているだけで面白い!

          ちょっと興味を持ったので調べてみたら・・・
          topの切手は1977年の世界フィギアの記念切手で
          恐竜の切手は国立科学博物館開設100年の記念切手。
          この2つは、31年前に販売された切手のようです。
          わたしが調べたサイトでは70円で出てました。

          と、いうことは!?

          わたしの母、いつも荷物の料金を多く払いすぎてるんじゃ・・・・・?








贈りものといえば・・・


a0098859_2247115.jpg

              2月9日(ニクの日)は私の誕生日でした。

a0098859_2248423.jpg

     そんな私の誕生日を覚えてくださっていたma bichette** のmi**さんより
             素敵な素敵なbirthday cardが届きました!

a0098859_23185663.jpg

             わたしの大好きなエッフェル塔のステッチ!
   本当、上手ですよね!私はこういう細かい物はさっぱりなので尊敬してしまいます!
   私なんかの為に・・・・チクチクしてくれたんだなぁ~( ;∀;) カンドー!
   それにしても、毎日のように美味しそうなお菓子を手作りされているmi**さん。
   いつの間にこんな手の込んだことをしてたんでしょう??



   やっぱり、mi**さんは魔法使いのようです・・・・ね。(笑)
   本当にありがとう~♪
         






誕生日の日。
オットは朝から仕事。しかもこんな日に限って夜は飲み会。しかも銀座の寿司屋で!
前日に『ふくちゃんも誕生日なんだから一緒にいこうよ』と誘われていたのですが
さすがに子供3人を留守番させるわけにもいかず×××
結局、私と子供たちはどこにも外出せず家で静かに過ごしていました。
もしかしたらお寿司のお土産があるかもしれないね~♪なんてウキウキしていたのですが
なかなか帰ってこない。。
ご飯の用意をしていなかったので、子供達のリクエストで宅配ピザをとることにしました。
子供たちはたいそう喜んでいましたが私は虚しかったなぁ。。

結局オットが帰ってきたのは9時過ぎ。昼の3時から飲み続け・・・9時ですよ!9時!!
もちろん、真っ直ぐ歩けないほど泥酔状態でご帰宅。
お寿司のお土産なし。ケーキもなし。。
しかもこの時の記憶がない>オット。





            こ、このやろう~~~!
a0098859_011091.jpg


と、いう事で今度、オットの休みの日は彼を連れ回す事にしました。
・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!
[PR]
by mamanblog | 2008-02-12 00:24 | にっき
<< St. Valentine&#... flower lesson♪ >>