体育会系AB型主婦 
by ふくちゃん
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
KAMEI-DO
a0098859_22583472.jpg

       毎日、やっくんの幼稚園の帰りに公園に寄って遊ぶのが日課。
       いくら冷たい風が吹き荒れようが、小雪がチラつこうが
       子供たちは上着も着ないで元気に走り回っています。
       

       子供にはたくましく元気に育って欲しいと常々思っているけれど・・・・・
       つきあう母親達は大変です。冷凍庫の中にいるようで。笑
       子供の様子を見守りながら、母親達は色んな話題で盛り上がるのですが、
       何気にこの時間って、私の中で大切な時間なんです。
       
色んなママと話す事で、自分の意見を正す事もできるし、刺激を受ける事もあります。
ちょっとした不安、悩みを打ち明けられ、受け止めてくれる友達がいること。
そんな仲間がいてくれるから私は毎日安定した気持ちでいられるのだな。と。
ありがたい。ふと、そんな事を考えてしまいました。



      で、冒頭の写真はお友達から頂いた亀井堂のクリームパン。
      この前神楽坂に行った話しをしたら、
      「神楽坂だったら美味しいクリームパンがあるんだよ。」
      と、さっそく私の分まで買ってきてくれたもの。 感激ーー!
a0098859_957313.jpg

                大きくって存在感たっぷり!

     薄皮のパンで中には固めのカスタードクリームがたくさん詰まってました。
     どこか懐かしい味。ホッとできる美味しさで、なるほど人気があるわけです。
     やっくんと半分こして食べましたが、1個でお腹いっぱいになります^^





a0098859_10102962.jpg

                 がぶりっ。
                 おいしくって、しあわせ~♪


*ちなみにこのお店、日祝はお休み。
 クリームパン以外にも栗がまるまる1個入った"栗あんぱん"も美味しいそうですよ。
[PR]
by mamanblog | 2008-02-06 22:51 | おやつ
<< flower lesson♪ キムカツ >>