体育会系AB型主婦 
by ふくちゃん
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
キムカツ oishii
a0098859_155515.jpg

            1度食べてみたかった、ミルフィーユ状のとんかつ。
           
           先日、お友達と恵比寿にある「キムカツ」に行ってきました。



       お昼時はいつも行列が出来る人気店なので
       11時半の開店に合わせて行きました。
       お店に着くとまだ行列も出来ておらず、店内もまだ席が選べるほど
       余裕がありました。
    
a0098859_1584430.jpg

             店内は暗めで落ち着いた感じ。
       席がゆったりしているのでゆっくりと食べる事ができます。

        まず運ばれてきたのが大皿いっぱいの千切りキャベツ!
        おかわり自由でキムカツ特製ドレッシングで頂きます。    
        このドレッシング、さっぱりしててキャベツを飽きずに美味しく食べれます。
        (友達はこのキャベツをたいそう気に入っていました)
       

 
a0098859_1124168.jpg

           定番のプレーン味と女性に人気の梅しそ味を
           お友達とシェアして食べました。

a0098859_1294118.jpg

           ポン酢おろしとソースの2種類で食べる事ができるのですが、
           私はやっぱりソースの方がよかったな。(´~`)モグモグ
           それにしても何層にもなったお肉が柔らかくってジューシー♪
           ごはんもキャベツもどんどん進む。(笑)
a0098859_123597.jpg

           セットのごはんもお櫃に入ってでてきます。
           つやつやのピッカピカ!


a0098859_12113197.jpg

                   とんかつ万歳!






~おみやげ~

    恵比寿に行ったらぜひぜひ、買いたかったもの
a0098859_1218852.jpg

    恵比寿通のsolaさんおすすめ『plume*』のケーキ。
    人気No.1のイチゴのショートとNo.3のモンブランを買って帰りましたが、
    このモンブラン、とてものっぽさんでその立ち姿がなんとも可愛らしい♪
    
    どちらも正統派の美味しさで「また食べたい!」と思わせるようなケーキでした。





    
[PR]
by mamanblog | 2008-02-05 12:02 | そとごはん
<< KAMEI-DO 雪の日 >>