体育会系AB型主婦 
by ふくちゃん
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
1 day cafe
a0098859_20123128.jpg

               行きの電車で何度も確認したけど・・・
               その通りにたどり着けないのが私です。

         
a0098859_22282910.jpg

     関東にも雪が降ったこの日、ブログで知り合ったお友だち「さべちゃん」が
     お仲間と"1 day cafe"をされるという事で神奈川まで行ったのですが・・・・・
     やっぱり道に迷う。。。。   

        
a0098859_22385193.jpga0098859_22392038.jpg
















迷っている途中、お子様連れの方に場所をお聞きしようとDMを取り出そうとしたら・・・

           「もしかして・・・カフェに行かれるんですか?」
           「ええ!そうなんです!!!」
           「それならそこの白い車のところを右に曲がるとすぐですよ^^
            私も今行ってきたんですよ~。バラのアーチが目印です!」
           「あ、ありがとうございます!」


a0098859_2025816.jpg



こんなやり取りがあったにもかかわらず、舞い上がっていた私は曲がるところを間違え
また同じところをウロウロ・・・・本当に道に迷ってしまいました。┗(;´Д`)┛
とうとう、さべちゃんにsosの電話をしてようやくcafeへたどり着く事ができました。

初めて交わした会話が「道に迷いました。助けてください。」って。困るよねぇ。。ねえ。(汗)



a0098859_23322660.jpg

            ドキドキ・・・・・

a0098859_2334354.jpg

            がちゃ。




a0098859_20293669.jpg


a0098859_061699.jpga0098859_084884.jpga0098859_094098.jpg












          美味しそうなお菓子に素敵な手作り雑貨の数々♪
          
      
         
          そしてそして・・・たくさんのお客さま!!
          私がお邪魔した時間帯が特に混雑していたようで、
          さべちゃんも忙しそうにクルクル動き回っていました^^

a0098859_0471435.jpg

      バナナチョコカップケーキにコーヒーのセットで300円!
      カップケーキは発酵バターを使用、コーヒーはさべちゃんがハンドドリップで
      淹れてくれるという愛情たっぷりもので、最高に美味しかった~!
      本当はどっちもおかわりしたかった(笑)


a0098859_7455893.jpg

      この日はお昼過ぎまで雪が降り続けるという、あいにくのお天気でしたが
      皆さんの素敵な作品とお人柄なんでしょうね、
      絶えることなく、沢山の方がcafeを訪れていました。
      
      

      そしてさべちゃん↓ブログ上でお話をしていたのでその素敵なお人柄は
      分かっていたのですが、実際お会いしてみるとさべちゃんは想像以上に
      可愛くって、やさしくって、あたたかい人!
      とにかく笑顔が似合うキュートな女性でした。

      そんなさべちゃんをはじめ、このcafeに関わった方々、お客さま
      皆さん、それぞれに素敵な方ばかり。
      はじめましての方ばかりでしたが、気さくにお話してくださりまた
      温かいお言葉、お心遣いまでしていただきとっても嬉しかったです。
      
      皆さまのおかげで、笑顔溢れる素敵な時間を過ごすことができました。



a0098859_012983.jpga0098859_0123348.jpga0098859_0125242.jpg













a0098859_827533.jpg

          I want to see again somewhere sometime.
          Thank you!
[PR]
by mamanblog | 2008-01-24 21:33 | おでかけ
<< どっしり!りんごケーキ 空回り>がんばれ自分! >>