体育会系AB型主婦 
by ふくちゃん
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
大晦日
a0098859_210495.jpg
    
    今年を振り返ってみると・・・
    この1年、ひたすら自分勝手に好きな事だけを記事にしていましたが
    思いかけず訪問してくださり、コメント欄でたくさんの方とお話が出来た事は
    私にとって大変嬉しい事でした。
    またブログを通して、たくさんの方に出会い、たくさんの刺激を受け、
    自分自身も成長できた一年ではないかと思います。
  
    いつも遊びにきてくださっている皆様、またそっと覗いてくださっている方々、
    皆さんの温かいコメント、お言葉に励まされ、一年間、楽しんでブログを更新
    する事が出来ました。
    心より感謝しています。ありがとうございました!

    
    来年も、引き続き楽しみながらブログを活用し、日々にいかせたらと思っております。
    皆さまにとっても2008年がhappyな1年になりますように!

    それでは良い年をお迎えください。

                     
[PR]
by mamanblog | 2007-12-31 21:28 | ごあいさつ
<< お正月 present >>