体育会系AB型主婦 
by ふくちゃん
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Happy Christmas!
a0098859_1185032.jpg


             我が家のクリスマスはオットの仕事の関係上
             22日に家族でささやかなパーティーをしました。

             


              はじまりは前の晩に起きたBig surprise!・・・

a0098859_1322249.jpg

              それはそれは素敵な2枚のクリスマスカード☆
                
        **ちくちくステッチ**のsatomiちゃんと、まいにち+のkyonちゃん
        このお2人より、たくさんの嬉しいプレゼントが届きました!




冒頭の写真の胡麻のクッキーはsatomiちゃんのお手製。
私、ブロガーのお友達からお菓子を頂くのってはじめての事なので
ものすご~く興奮してしまいました。
なんせいつも画面の美しいお菓子たちを指をくわえて見てるだけでしたから・・・・
それが、まさか私が本当に食べる事ができるなんて~~!
もう夢心地・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
satomiちゃん本人は、初めて作ったものだから心配!とか、チャレンジャー。だなんて言ってたけど、
なにを仰いますかっ!
ひと口ほお張ると、口の中に胡麻の香ばしさがほわっと広がって、幸せいっぱいの美味しいクッキーでしたよ~^^

a0098859_1473043.jpg

そしてこちらもメチャウマ!クリスマスの定番お菓子「スノーボール」
毎日少しずつ大切に食べてるつもりだったんだけど、昨日で、もうなくなりました^^;


そしてそして・・・
a0098859_1056558.jpg

私が是非ともたべたかったのがこの「りんごのマフィン」
包みを開ける時、
まさかまさか?おぉぉぉぉーーーーーーやっぱりーーー!
satomiちゃん、私が食べたかった事覚えていてくれたのね♪
と、勝手な解釈をして、大喜びしてしまいまいました(笑)
やはり想像していた通り、いやそれ以上に美味しかったです。ご馳走さま~ありがとね!

このお菓子たちと一緒に、たくさんの雑貨のプレゼントも頂きました。
(冒頭のクッキーの写真の下に敷いた編みものもそう!)
その中にお2人のブログでよくお見かけしていたm*stitchのまーさん(はじめまして!)
オリジナルのカードケースがっ!
a0098859_11104471.jpg

これがハンドメイドだとは信じられないくらい・・・・美しい仕上がりです!
レースと可愛らしいボタンがお洒落です。紐でグルグル~と結ぶのもポイントですね^^
ちょうど、私のカードケースがボロボロだったので(汚くてほとんど持ち出してなかった・・汗)
こちらも大切に使わせていただきますっ!

それにしても、お2人からこんなに良くしてもらってよいのでしょうか??わたし!
ちょうど色々失敗続きで凹んでいた時だったので、お2人からのこの温か~いプレゼントで一気に元気をを取り戻す事ができました!
改めまして、satomiちゃん、kyonちゃん、本当にありがとう♪






おっと!
今日はこれから幼稚園の終業式&お迎えです。
この後も今日は用事がびっしりなので、幼稚園でのクリスマス会の様子や
子供のプレゼントの事など書き足らない所はまた次回!
(コメントのお返事も遅くなっています^^;ごめんなさい!)

それではみなさん素敵なクリスマスをお過ごしください☆
[PR]
by mamanblog | 2007-12-25 11:31 | にっき
<< present Caramel cakes! >>