体育会系AB型主婦 
by ふくちゃん
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
週末
a0098859_0111466.jpg

                またまたドーナツ食べました^^;
         (大好きなスタバのキャラメルドーナツ。チョコじゃないよ!)


今週は忙しくしてたので1日ゆっくりしたかったのだけど、子供のクリスマス会のプレゼント交換用のプレゼントを買いに行かなきゃ。
ということで近所の大型ショッピングセンターへ行ってきました。

プレゼントの予算は500円なんだけどこれがまた決まらない!
それもそのはず、男の子も女の子も一緒に交換するもんだから、
何を買ったらいいのかわからないみたい。
ちなみに去年のプレゼント交換ではDisney storeで買ったお菓子を出したけど、
返ってきたのが『大学ノートにMONO消しゴム』だった姉さん1号。
袋を開けたとたん泣きそうになり、そのまま恥ずかしそうに自分のカバンにしまってしまった
苦い想い出がある。
今年は彼女好みのプレゼントがもらえるといいんだけど・・・(o´_`o)ハァ・・・
こればっかりは運だからね。
もしも・・・の時の保険用として私がもう1つ買っておこうか?←どこまで甘い親なんだ(笑)

結局、雪だるまの形をした入浴剤にどこかの輸入お菓子で520円。
20円オーバーだったけどまあ一生懸命に選んだからよしとしましょう!




*****************************************************

そういえばこの日はいろんな方に出会いました。



                   まず、この方達。







a0098859_0563917.jpg





                    次はこの方。









a0098859_1224723.jpg






                   最後にこんな方。






a0098859_1295992.jpg

             
立ち姿まで美しいボルゾイちゃん。
キチンと躾がされていて、とてもおとなしくておりこうさんでした。
大きなお庭のあるお家に住むことができるのなら、ボルゾイのように高貴で美しいワンちゃんを飼ってみるのもいいなぁ。
でも大きいだけにお世話は相当大変なんでしょうね┗(;´Д`)┛

a0098859_21351461.jpg

          夜はイルミネーションがとてもキレイでした☆



☆☆☆

さて、今日はこれからお友達ママに車を出してもらって子供達の
クリスマスプレゼントを買いにトイザらスへ行ってきます。
3人分のプレゼントを買っても、物が物だけに1人で持ち帰れない!と
困っていたところだったので、車を出してもらえて本当に助かります。

あとはそれぞれの希望のものがちゃんと売れているといいのですが・・・。







              
[PR]
by mamanblog | 2007-12-10 09:37 | おでかけ
<< 疲れたときには・・・ Countdown to c... >>