体育会系AB型主婦 
by ふくちゃん
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
学芸会
a0098859_20584917.jpg

              今日は小・幼合同の学芸会でした。

      2年に1回のこの学芸会。今年は3人分の演目を見るので
      朝から席を確保しに早くから並びます。
      無事席も確保して、今年はゆっくり見ることが出来ました。
      大きな舞台に立つ子供達の緊張感が見ている私たちにも伝わってきて
      それはもうハラハラドキドキ・・・・。
      緊張して台詞が飛んじゃう子や、恥ずかしくて前を向けない子、
      堂々と大きな声で演技できる子など色んな子供がいて
      見ているほうも微笑ましく、時々ほろっと目頭が熱くなったりして・・・。


      子供達は確実に成長しているんだなぁ。
      と、しみじみ実感出来る学芸会でした。







      午後はオットは夜の飲み会に備えてお昼寝。
      私は3人連れて公園でバトミントン、キャッチボール。
      昨日と同じパターン(-U-)
      

a0098859_2212567.jpg

          12月なのに、外でアイスを食べる子供たち
a0098859_21245318.jpg

           
         公園に遊びに来ていた子供のお友達に
         もらったハートの形のアイスキャンディー♡
         こういうのって、妙に嬉しかったりするんだよね。


*************************************************

ところで・・・・今日も飲みに行ったオット。
『今から帰るからココアをお願い。』なんてメールしておきながら
なかなか帰ってこない。。
『乗り過ごしてない?』とメールを打つと案の定
『4駅乗り過ごした!』と返信あり。(-U-)
明日の仕事まであと数時間。体を酷使してますなぁ。
[PR]
by mamanblog | 2007-12-02 22:49 | にっき
<< solaさんちの"茶... Marble cake! >>