体育会系AB型主婦 
by ふくちゃん
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
"ありがとう!part 2"
a0098859_2037157.jpg


             私が尊敬する主婦「satomiちゃん」からも、
            ステキなポスカが届きました♪
            ラッピングもsatomiちゃんらしくって可愛らしい!

           satomiちゃんの撮る写真はいつも柔らかく優しい。
           そんな彼女の撮る写真が、私は大好きなのです。
         
        

                
        
            
        

         
         
          



a0098859_2133250.jpg


       kyonさんとはご近所同士で、よき写真仲間でよきママ友達なのだそう。
        近くにこんなお友達のいるお2人が羨ましいなぁ。

        お2人からもらったポスカ、毎日どこに飾ろうかワクワク考え中。
        実際のところ、勿体無くてなかなか袋から出せないんです・・・・・
        当分、ポスカを眺めて"にやけ"ていたい私です。( ̄ー ̄)ニヤリ



   
        そして、昨日Bさんよりこんなお届けものがありました!



a0098859_21161496.jpg

                そう。カブトムシの幼虫です。
          (↑素手で触っている訳ではありません。念のため・・・)

今年の夏に実家から持ち帰った3匹のカブトムシが卵を産み、
今まで大切に育ててきましたが今月に入って全滅してしまいました。
その事を以前から幼虫の飼育について相談させていただいていたBさんにお話したところ・・・
ご親切にもBさんの所で育てていらっしゃる幼虫を分けてくださることになったのです!

こうして我が家にやって来た5匹の戦士達。
来年の夏には立派なカブトになるよう大切に育てたいと思います。
Bさん!本当に有難うございました!!





a0098859_2133427.jpg

                  連休中の皇居。
               夕日で銀杏の木が眩しかったなぁ。
[PR]
by mamanblog | 2007-11-26 21:08 | にっき
<< Almond cake "ありがとう!" >>