体育会系AB型主婦 
by ふくちゃん
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
合羽橋の誘惑
a0098859_23482828.jpg
              買い物日和のいいお天気。
        お友達がケーキの型を買いに合羽橋道具街に行くというので
        私もお供させていただきました♪
       
    前回行った時はやっくんを連れてだったので、駆け足で回ったのですが
    今日は大人2人なので、ずい分効率よく回ることができました。
    お友達のシフォン型も安く買えたようだし、ついでの私も前から欲しかった
    マトファーのドロア型やお菓子の材料などを安く買えて、もう大満足!

    あらかじめ、買いたいものはリストアップしてきたんだけど、お店に入る度に
    欲しいものが次から次へと・・・・細かい物は買いましたが、あとは
    『これはまた今度きた時にしよう!』と友達が言ってくれたお陰で
    何とか自分の予算内で買い物する事ができました^^;
    (これ、1人だったら相当オーバーしてたはず!)
    私の物欲を制してくれた友達に感謝、感謝です。。



    また買ってきたものなどは後ほど・・・。            




        そして帰りには・・・
a0098859_23554228.jpg


              浅草、田原町みやげのペリカンのパン




a0098859_21562152.jpg

              残念ながら小ロールは予約分しか残っておらず
              今回は角食のみ3つ買って帰ることにしました。
              (ご近所に1つ、自宅用に2つ)



               あぁ~、明日食べるのが待ち遠しい!


                      (↑お店内部の写真は了解を得て撮影しました。)
[PR]
by mamanblog | 2007-11-12 22:14 | おでかけ
<< 子供には見せれません softball and B.... >>