体育会系AB型主婦 
by ふくちゃん
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
softball and B.B.Q.
a0098859_1853650.jpg

               手入れされたばかりの芝のグランド。
        
        先週から地元のお父さんソフトボールチームに入ったオット。
        そんなオットに影響されたのか?
        姉さん達も「ソフトをやりたい!」という事で・・・
        今日は姉さんたちも子供のソフトボールチームの練習に参加してきました。



a0098859_192712.jpg

                左肩が上がってますね・・・

a0098859_19272475.jpg

                それでも、当たると楽しい!  
               

           もちろんこの人も見てるだけでは物足りないので・・
           グランドの端で遊んでもらいました。
a0098859_19281374.jpg

                     打って!

a0098859_19291455.jpga0098859_19293193.jpga0098859_19294862.jpga0098859_1930921.jpg







                     
                                                           
                    守って!大ハッスル♪

          練習に参加した姉さん1号、2号は相当楽しかったらしく、
          このソフトボールチームに本格的に入部?することになりました。
          といっても来月でオフシーズンに入るので
          今年はもう2.3回だけなのだそう。
          で、今日は「シーズンお疲れさま!」という事で
          練習後にB.B.Q.をしました。
          もちろんお父さんチームといつも一緒に練習する
          少年野球チームも一緒です。
a0098859_19464789.jpg

            子供たちには肉をたんまり食べさせ・・・( ̄ー ̄)ニヤリ





a0098859_19452590.jpga0098859_1945533.jpg
              









              





               
               こちらの魚介類は主に大人のおつまみに♪
         (水産関係のお仕事のお父さんが多いので豪華になってます。)
       
         お酒好きなオットはもう上機嫌  (  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!
         体を動かした後で酔いも回りやすいようで、酔った勢いで
         遊んでいた子どもたちを捕まえ、バッティング指導なんか
         始めてしまいました・・・
         
         4時間の宴が終わり、うちに帰った酔っ払いオット。
         やっくんと一緒に爆睡してます。
         多分2人はこのまま朝まで寝り続けるでしょう  Zzz (´~`)


a0098859_2064416.jpg

               この頃急に寒くなりました。
             あっという間に秋も終わりなのかな。
             
             皆さま、体調など崩されないよう、お気をつけ下さい。
[PR]
by mamanblog | 2007-11-11 19:12 | にっき
<< 合羽橋の誘惑 最近たべたものとか・・・いろいろ。 >>