体育会系AB型主婦 
by ふくちゃん
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
じいじの上京。
a0098859_002373.jpg
         先週末、東京での同窓会のため私の父が上京してきました。
        
       今回は父のほか数名と一緒の上京だったのでホテルで宿泊でしたが
       帰る日は仲間と別行動し、我が家に遊びにきてくれました。

       父が来るのは珍しい事なので、じいじが来るのを今回
       とても楽しみにしていた子供たち。
       お土産をもらいひと休みした後は、お天気もいいことだし!
       水上バスでお台場へ行こうということになりました。
      
       

        



a0098859_23313456.jpg

           日の出桟橋からお台場まで約20分。
          今回私たちが乗った水上バスはペットも一緒に乗れるという
          "ハッピードッグクルーズ"
          子供たちは大好きな犬に会える!と大喜びでしたが
           この日は残念ながら犬は一頭も乗ってきませんでした。

a0098859_23462299.jpg

             波もなく穏やかで日向は暑いくらい。
             日陰で涼みながらあっという間にお台場に到着です。

             

             まずは腹ごしらえ・・・・と、「sizzler」へ行きました。
           コチラのお店、グリル&サラダバーでお子様メニューもあり
           眺めのいいテラス席もたくさんあるのでお勧めのレストランです。
           この日はテラス日和でとっても気持ちが良く、
           ついつい長居してしまいました。
a0098859_0255915.jpg



        そして今回このお店で私がいつか食べてみたい!と憧れていた
        『チョコレートファウンテン』を体験する事ができました。


a0098859_036086.jpga0098859_0361412.jpg
         


         



         






         

         チョコレート好きにはたまらないチョコの噴水!
         
         さすがにこの時期、まだイチゴはありませんでしたが
         バナナ・マシュマロ・パイナップルにドーナツにチョコを
         たっぷりつけて食べます。
           
a0098859_1251468.jpg


         コチラのチョコはビターを使用していたようで、
         甘すぎずとっても美味しかったです!
     
         しかしこれ、食べるのが難しい!
         子供達の洋服はみるみるうちにチョコだらけ・・・
         OH-!着替え持ってきてないのに!!!!!
         って、
         そんな私もしっかりズボンにチョコつけてました(/ω\)ハズカシーィ
               


         ココはじいじにご馳走になり、大満足でお店を後にした私たち。(ごめんね。)
         次に向かったのは・・・・
         『トイザらス
         


         はい。ここでもじいじ大活躍でございます。( ´,_ゝ`)クックック

         
         ここで子供たちは好きなおもちゃをそれぞれ買ってもらいました。
         姉さん1号はDSのカセット。(まったく!)
         姉さん2号はマギーのぬいぐるみ。(何故!?)
         やっくんはラジコンカー。(しかもワゴンセールの安いもの。何故!?)

a0098859_0535495.jpg

         ここでじいじの帰りの飛行機の時間もあるので
         一旦、汐留までゆりかもめで帰ることにしました。
         
         あっという間に、じいじとはお別れ。
         『じいじ、楽しそうに笑ってたね!よかった~♪』と姉さん2号。
         たった数時間でしたが、子供もじいじとの時間を楽しく過ごせたようです。
         
         なにより、チョコとおもちゃで
         今回、じいじの株が急上昇。^^

        
          ありがとう!おもちゃも大事に持ち帰りましたよ。

a0098859_1103627.jpga0098859_1105691.jpg

             










              


                               
               
               家に帰って、さっそくラジコンカーを始動。

a0098859_1133818.jpg



           
           そんでもって、さっそく
           姉さんの「マギー人形」を乗せられてしまったラジコンカー。


a0098859_1144876.jpg



                 ひゅるる~ん・・・・
   

                      何故!?
            
               
[PR]
by mamanblog | 2007-11-06 15:45 | おでかけ
<< 最近たべたものとか・・・いろいろ。 Infiorata >>