体育会系AB型主婦 
by ふくちゃん
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
パレードでした。
a0098859_22473899.jpg

   今日は朝から台風一過のきれいな青空が広がって気温が上がった東京地方。

              昨年に続き、姉さん達の少年消防団が
              「東京日本橋パレード」に参加してきました。




a0098859_2312537.jpga0098859_01316.jpga0098859_2324566.jpg








       



       京橋をスタートして日本橋室町までの中央通りをパレードします。
       思いのほか気温が上がったので姉さんたちは大変そうでした。
       
       今日はオット方のおじいちゃん、おばあちゃんが
       姉さんたちの晴れ姿を見に来てくれました。
       おじいちゃん達の存在に気付いた姉さん2号、
       余裕をかまして、手を振る大サービス。
       ・・・・・その後、曲に出遅れ焦ってましたが。ヾ(゚д゚;)



a0098859_04141.jpga0098859_0323395.jpga0098859_051686.jpg   




   




    




            炎天下、結構な距離をパレードするので
            待っているオットとやっくんも疲れてきました。
            反対におじいちゃんはまだまだ元気!
            70歳超えてますが姿勢がいいですね。
            おばあちゃんの方もカメラでパシャパシャと意欲的!
            最期まで興味深くパレードを観覧していました。


a0098859_2343533.jpga0098859_065522.jpga0098859_0881.jpg











            



            ゴールで姉さん達と合流し、
            有楽町の「千房」でおじいちゃん達と遅めの昼食を食べました。
            おいしいモダン焼きを食べて大満足♪
            昨年同様、おじいちゃん、おばあちゃんには歩かせてしまったかな?
            でもパレードを満喫してもらったようで、よかったよかった。^^
            
            

            ここでおじいちゃん達とお別れをして、
            姉さん達へ頑張ったご褒美として、
            「キルフェボン」でタルトを買って帰りました。
            (30分は並びました^^;)
            ご褒美、ご褒美・・・・



a0098859_022357.jpg


                  おつかれさま。
[PR]
by mamanblog | 2007-10-28 22:45 | こども
<< さつまいも消費、第3弾。 さつまいも消費、第二弾。 >>