体育会系AB型主婦 
by ふくちゃん
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
おいしいスープ

a0098859_2344453.jpg
                 今日のお昼ごはん。

            soup stock tokyoの東京ボルシチ。
                たまねぎの甘味が口いっぱいに広がり
                中の牛バラ肉もとろける美味しさ!
a0098859_21142323.jpg

                 トッピングされたヨーグルトとレモンが絶妙のバランスで
                思わず後をひくおいしさ。
                手間隙かけてるこの絶品スープで幸せ気分に浸れます!
               また添えられたパンの美味しいこと!



今日はオットが休みのため、やっくんのお迎えをお願いして
私は久しぶりの美容院へ行ってきました。

肩まで伸びてた髪をあごのラインのショートにしました。
髪の色も久しぶりに黒に。
新鮮です!
これでまたリフレッシュして毎日が楽しく過ごせそう。


美容院のあとは、子供の秋ものの洋服を買いにzaraへ。
帰りに有楽町に新しく出来たクリスピークリームを買いに行こうと思ったのですが・・・・
1時間30分待ち。


あきらめて帰りました。(o´_`o)ハァ・・・

家に着くと、姉さん1号が1泊2日の移動教室からもう帰っていました。
しかも、おそらく大味であろう巨大さつまいも をたくさん持って・・・
さて、これをどうやって食べつくそうか。




**おまけ**

a0098859_0141987.jpg

                今日のやっくんのお弁当用に切ったみかん
                あまりにもおいしそうだったので・・・
[PR]
by mamanblog | 2007-10-24 23:09 | そとごはん
<< さつまいも消費、第一弾。 いってらっしゃい! >>