体育会系AB型主婦 
by ふくちゃん
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
本日の主役、オレ。
a0098859_21501052.jpg

            今日はPTAの行事でお父さん達のソフトボール大会でした。



a0098859_2281728.jpg
         普段はあまり学校行事やPTA活動には縁のないお父さん達ですが、
         今日は子供の前でお父さんが輝ける日。

         でもこういう休みの日の行事はなかなか参加者が集まらず、
         結局集まった人数はゲームが出来る9人ギリギリ。
         
         ウチのオットも今まではこういうPTA行事は避けてきてた人ですが、
         3番目のやっくんが幼稚園に行くようになったからでしょうか?
         「今年はいっちょ、やってみようかなぁ~」と初参加です。



           本人曰く、「野球は人並みに出来る。」だそうです。
a0098859_226224.jpga0098859_2264153.jpga0098859_22657100.jpg

   

    

         中学では軟式野球をやっていて、
         野球は「見るのもやるのも実は好き。」というだけあって
         本人、実に楽しそうにやっていました。
         「しんどいしんどい・・・」と言いつつ、
         顔はほころび、目が輝き、まるで少年のようでした。
         (坊主だしね^^;)


a0098859_2219558.jpg


         子供達の声援がなによりもうれしく、オットの原動力になったみたい。


         いつもは子供中心の生活ですが、たまにはこうして
         「オットが主役」になるのもいいですね。
a0098859_2236365.jpg


   子供達と同じ時間を過ごし、同じ思いを共用することが出来るのも今のうちだから、
   家族みんなでいる時間をこれからも、もっともっと大切にしたいと思いました。



a0098859_22392333.jpga0098859_22394172.jpg




              




              





              




              参加されたお父様たち!本当にご苦労様でした。
              そして、優勝おめでとうー♪
[PR]
by mamanblog | 2007-10-14 22:08 | にっき
<< 栗のシュークリーム 夜な夜なビスコッティ >>