体育会系AB型主婦 
by ふくちゃん
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
BROZER'S oishii
a0098859_22215932.jpg

                とっても美味しいお店なんです。



中央区人形町にあるハンバーガーのお店。
BROZER'S

東京の下町「人形町」の古い町並みに、ハッとするような鮮やかな赤い建物がそのお店。
とてもお洒落な外観なのですぐにわかります。
a0098859_22513090.jpg

        ご兄弟でやっているお店だから、「BROZER'S」
        30種類以上ものハンバーガーの種類があるこのお店の中でも、
        我が家のおすすめはホットドック!


a0098859_22591126.jpg

            しっかりめのバンズに大きくてジューシーなウインナー。
            その上にはこれでもかっ!というくらいのオニオン&ピクルス。
            
            この中でも特筆すべきなのがバンズ!!
            サクッとしているのに食べ応えのある歯ごたえ。
            このバンズだけで3つは食べれるかも。

            そんなホットドック、
            「今まで食べた中でダントツに美味しい。」と
            自称「ホットドック男」のオットが太鼓判を押すくらい美味しいです。




            
             もちろんハンバーガーも間違いなくおいしい。

a0098859_23243392.jpg

             上の写真をよく見ていただきたい。
             これだけのボリュームに負けない下のバンズを。
             そして上のバンズにはパテの肉汁が・・・
   

             これ、どうやって食べるかというと・・・
             手で上からギューっと押して、ひと回り小さくしてから
             備え付けの紙に包んで食べます。

             そして、
             お店にはいつもたくさんのお客さんがいるんですが、
             みんなハンバーガーを夢中で食べているからなのか?
             不思議なくらい静かなんです。




              そして今日はテリヤキバーガーも食べてみました。


a0098859_23294333.jpg


               もう何もいうことはありません。






                あえて言うなら・・・・


                おかわりっ!

            (追記・後で調べたらアメリカンではなく
            オーストラリア仕込みのハンバーガー屋さんでした。
            失礼しました^^;)
 


*************************************

            今日は家族で区の観光商業祭りの一環で
            区の名所をめぐるスタンプラリーに行ってきました。
            2つのコースのうち、↑のハンバーガー屋さんを通る
            Aコースで回りました。

a0098859_0434597.jpg


               7つのポイントすべてのスタンプを集めると
               キーホルダーと証明書がもらえます。

a0098859_046078.jpg


             途中で、公園で遊んだりポイントで行われている
             色んなイベントに参加できてとても充実した楽しい1日になりました♪

a0098859_0513891.jpg



           途中、道に迷ったり、寄り道したりしたので
           結局15キロ以上の道のりを自転車で回り、
           帰りはもうヘトヘト^^;


            姉さん達も弱音も吐かず最後までよく頑張りました。


            でもさすがにやっくんはねぇ・・・┗(;´Д`)┛


a0098859_0553514.jpga0098859_0555347.jpg
[PR]
by mamanblog | 2007-10-07 22:36 | そとごはん
<< ちょこパイ farfalle >>