体育会系AB型主婦 
by ふくちゃん
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ミニ運動会!
a0098859_2227304.jpg

          今日はやっくんの幼稚園のミニ運動会でした。



a0098859_239196.jpg

          空はどんより。今にも雨が降り出しそうなお天気でした。

ウチの幼稚園は、春は小学校と合同、秋は幼稚園児のみでミニ運動会と計2回の運動会があります。
ミニ運動会のほうは、園のお隣の公園で平日に行われるので参観するのはほとんどが母親。父親にしたら我が子の晴れ姿>ぜひ見たいだろうに・・・。




a0098859_23144472.jpg

                 やっくんも朝からおおはりきり^^
      何よりもかけっこを楽しみにしている様子で、早朝から家の廊下で

                  『よ~い どん!』
          
           ダダダダダダダダダダダダダダダダダダーーーーーーーーーー          
を、何度も繰り返していました。階下の人に大迷惑です^^;

でもこの練習のお陰でかけっこ一番だったのはいいけど、ゴールを通り越してもなお走り続けてしまったやっくん。お~い何処までいくんだよーーー!
・・・・・・やっぱり×××。





a0098859_23245878.jpga0098859_23251919.jpg

    年少児は見ているだけで本当に可愛らしい・:*:・(*´∀`*)・:*:・



a0098859_022163.jpg

a0098859_23274693.jpg

年長児になると、かけっこがリレーになり、バルーンも上手にできるようになります。
あと2年もするとやっくんもこんな立派なお兄ちゃんになれるのかな?




***おまけ***









a0098859_2347727.jpg


             公園の片隅に咲いていた彼岸花。
          近くに寄って見ると、とても面白い花でした。
[PR]
by mamanblog | 2007-10-03 23:18 | こども
<< peach! peach! p... 江戸東京博物館 >>