体育会系AB型主婦 
by ふくちゃん
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
やっくん・LOVE♡

a0098859_0584318.jpg
                    我が家の末っ子やっくん。
                  只今4歳、仮面ライダーに夢中。

  そんなやっくんの大好きな仮面ライダー「電王」が近くの商業施設にやって来ました!

    



a0098859_0362468.jpg

            (後ろ髪、おかしいですね^^;)

本当は外で「電王ショー」をする予定でしたが、雨天の為に握手&撮影会になりました。
この握手&撮影会でも、長蛇の列が・・・。┗(;´Д`)┛
ここは、同じく仮面ライダー大好きのオットに任せてっと、


私はこちら↓の方が気になって気になってしょうがなかった!

a0098859_0431645.jpg

         刑事もののドラマの撮影でしょうか!?

泉ピン子さんと、仲間由紀恵さんが真剣に演技をしてらっしゃいました。
もうねぇ、仲間由紀恵さんの綺麗なこと!思ったよりも背が高く細い。しかも顔が小さいー!
泉ピン子さん?テレビのまんま・・・小柄な方でした^^
*****************************************************

さてさて、
本日の主役のやっくんは無事に「電王」と握手&写真撮影を終え大満足の様子。
                   よかったよかった。

a0098859_0404610.jpg

                  思わず顔もほころぶねぇ。




この後はいつもの本屋さんで立ち読みしていると、
やっくんが急にもよおしてきたみたいで(汚くてすみません)
        
「まま、はやく!もう、でちゃいそうだよーーー!」
「えっ、それは大変!急いで!!」Σ(゚Д゚;)ギクッ

と、トイレに直行。
あまりにも慌てていたので・・・・















a0098859_19534.jpg

      ( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ!!!  
             
                長靴ごと一気に脱いだ様子。                                      
 
               どこまでも愛すべきやっくんでした。
[PR]
by mamanblog | 2007-09-30 22:26 | おでかけ
<< 江戸東京博物館 学校公開日 >>