体育会系AB型主婦 
by ふくちゃん
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
再スタート!
はじめまして♪
「ブログ人」から「エキサイト」に引っ越してきた「ふくちゃん」と申します。

小学4年生の長女(姉さん1号)、2年生の次女(姉さん2号)、幼稚園年少の長男(やっくん)の3人の子供達と優しいオットとの楽しい毎日を綴っていけたらと思っています。
(以前のブログはこちら→☆)

何事にも、熱しやすく冷めやすいタイプ。
現在はカメラとお菓子作りに夢中。
ただどちらも始めたばかりなので、まだまだ修行中です。

もうひとつ、体を動かすのが大好きで、以前は器械体操・ダンスを専門にやっておりました。
子どもを3人産んでからはなかなか体を動かす機会がありませんでしたが、今年の春から、やっくんが幼稚園に行くようになりいくらか自分の時間が持てるようになったので、週3日は近くのジムへ、週1回はママ友達とのテニスを楽しんでいます。


こんな私ですが皆さんどうぞ宜しくお願いいいたします!

a0098859_23335122.jpg

[PR]
by mamanblog | 2007-09-27 00:05 | ごあいさつ
<< あぁ・・・ ベビーラッシュ! >>