体育会系AB型主婦 
by ふくちゃん
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
2011 夏休み②
a0098859_2228319.jpg

           今年は念願の「玉造温泉」に連れて行ってもらいました。

6年前!?姉の結婚式の時以来です。夏休み期間中でなかなか予約が取れないというのに母がネットでこちらの旅館に予約をしておいてくれたのです。(ありがとー!)
母と私と子供3人に姪っ子と、賑やかなお泊り会となりました。

まずはお風呂!ずーっとずーっと入っていたい位の気持ちいい露天風呂。
ぷふぁ~~~と幸せを感じる瞬間。
昼、夜、早朝と計3回入りました。

a0098859_22284744.jpg

当初、お部屋でご飯の予定だったのですが何故か旅館が用意してくれた特別個室で夕食。
目の前のご馳走に緊張気味のやっくん。


a0098859_2229310.jpg

                   ご飯の後は、お散歩です。

a0098859_22291881.jpg

          小さな縁日があり、射的や輪投げ、ヨーヨーすくいなどがありました。
          姉さん1号はちゃっかり母とカキ氷を食べてましたけど。


a0098859_22302353.jpg

朝はロビーで餅つき大会。
姪っ子とやっくんのちびっ子がお手伝い。きなこ餅とお汁粉が振舞われました。
つきたてのお餅がまた美味しいことっ。何回もおかわりをしてしまいました。



a0098859_23154717.jpg

1泊2日のプチ温泉旅行でしたが、行き帰りの運転と孫達の相手で疲れた母。
帰った日から2日間寝込んでしまいました。ごめんね(TдT)
[PR]
by mamanblog | 2011-09-23 23:17 | きせい
<< 2011 夏休み③ 2011 夏休み① >>