体育会系AB型主婦 
by ふくちゃん
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バンコクキッチン
a0098859_21313899.jpg

          有楽町のバンコクキッチンへ。(もう2ヶ月も前のことだけど^^;)



タイ料理といえばいつものお友達。 (前回前々回前々前回。)
「もうすぐ夏休みだし、そろそろスパイシーなものを食べに行きたいよねぇ。」と友達の友達に教えてもらったこのお店。最高でした!
開店20分前に着いて3組目。8階にあるお店の窓際の良い席を確保するには早目がお勧め。
ブッフェスタイルのランチで、お料理の種類が多いし、美味しいし、お値段もリーズナブル。
周りを見渡すとご近所のママさん達の姿がチラホラ。。。そういえばこの日は学校の給食最終日。皆同じことを考えてるんだな~。。笑

a0098859_21561632.jpg

私は特にこのグリーンカレーがお気に入り。何杯もおかわりしましたよ。(´~`)モグモグ







a0098859_21581450.jpg




デザートも種類が豊富で美味しいのです。
バナナケーキは甘さ控え目でしっとりしててとても美味しい!
この薄さなら何枚でもいけちゃいそうです。
ライチも大スキ!!!




a0098859_21592494.jpg




タピオカミルクも外せません。
ただ残念だったのが、茹でたてでタピオカが
ぬるかったこと。
これではココナッツミルクに合いません(´ε`;)
この他にもタイ風カキ氷なるものもありました。








また行きたーい!
[PR]
by mamanblog | 2011-09-18 22:28 | そとごはん
<< 2011 夏休み① リーグ戦優勝! >>