体育会系AB型主婦 
by ふくちゃん
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Father's day
a0098859_033832.jpg

            いつも一緒にサッカーしたり遊んでくれるから大スキ!
                 お仕事もしてくれてありがとう(´∇`)
                       やっくんより。

a0098859_181195.jpg

学校の図書室で借りてきた本を参考に、前日遅くまでかかって作りました。
毛糸をボンドでつけるのがむずかしかった。パパの顔を書くのは簡単!お姉ちゃんにもらったキラキラビーズを付けたら綺麗になった!だって。
意外と工作は好きなようで、思い切り良くパッパと作れてました。



a0098859_041076.jpg

        絵が上手だしスポーツも出来るし、私たちをたくさん褒めてくれるから大スキ!
                (わざとオナラをするところは嫌だけど!!!!!)
             あとはもっとかっこいい洋服を着て欲しいな。(´∇`)
                      姉さん1号、2号より。

パパのために作ったケーキプレート。シフォンケーキは2号とやっくんで作りました。(姉さん1号は部活の試合で外出中)フルーツのカッティングにも挑戦。私が手伝ったのはケーキをオーブンから取り出すところと型から外すところだけ。私より上手かもー(´~`)モグモグ
a0098859_172084.jpg




おやつを食べ過ぎたのでこの後はみんなでスポーツをしに公園のグランドへ。
途中、部活の試合から戻ってきた姉さん1号も合流して夜の7時までサッカーやらバドミントンやらキャッチボールをして遊びました。
こんな時、
誰一人脱落しないで、一生懸命に遊べるところが我が家のいいところだと思う。笑
[PR]
by mamanblog | 2011-06-20 01:22 | にっき
<< 曲げわっぱで部活べんとう。 曲げわっぱで遠足べんとう。 >>