体育会系AB型主婦 
by ふくちゃん
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
春休みスナップ Ⅱ
a0098859_8302473.jpg

                   レンタルドックの「かんちゃん」


いつかは本当にワンちゃんを飼いたいなぁ。と思っていたけどやっぱり今のわが家では無理。
3人の子供の面倒を見るだけで大変ですもの。ね。

a0098859_2344931.jpg

それにしても、ワンちゃんに触れ合っているとなんて穏やかな気持ちになるんでしょう。
あっという間のふれあいタイムでしたが、「かんちゃん」のことが大好きになってしまいました。
また会いたいな。ありがとね。「かんちゃん♪」




a0098859_23131353.jpg

       こちらは姉さんたちの買い物に付き合って行った原宿でのひとコマ。

この日はちょうど、ジャニーズ事務所所属タレントによるチャリティーイベントMarching Jが代々木体育館で行われていたため原宿駅周辺はいつもにも増してものすごい数の若者の姿がありました。

竹下通りの姉さんお気に入りのショップにも沢山の若者がいて店内は身動きが出来ないほど。姉さんたちの買い物が終わるまでやっくんと私はお店の外で待ちぼうけ。
結局、1号は目をつけていたキラキラ派手なバックを買って御満悦。
2号も新作の春物(夏物)の洋服を買ってひとまず今回の任務完了。

a0098859_23282358.jpg

            帰る前に、お楽しみのクレープをほおばる。幸せ!
[PR]
by mamanblog | 2011-05-01 23:37 | おでかけ
<< GW中 春休みスナップⅠ >>