体育会系AB型主婦 
by ふくちゃん
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
1年生最後の大会
a0098859_10511073.jpg

           2月中旬、お隣の区で行われた大会で優勝しました。

寒い中皆で力を合わせて頑張りました。今回は2位パートではなく純粋な優勝!
子供たちも嬉しかった事でしょう。応援している私たちもとっても嬉しかった(´∇`)
おめでとうー!!

今回からオットも1年生コーチとして参加。(なんとっ!)
自分の子供1人を見るのも大変なのに、30人もの子供達を見てくれる
お父さんコーチ陣には頭が下がります。
私も来年度は庶務。
うーん、スポ少にもこういう役があるとは・・・(´ε`;)



恒例のやっくんのサッカーノート。
a0098859_11251275.jpg



〇〇〇カップでした。さいしょはAでした。3-0でかちました。つぎのしあいBでした。3-0でかちました。次の試合はCでした。0-0でひきわけでした。つぎのしあいはDでした。3-1でかちました。けっしょうはEでした。3-1でかちました。ゆうしょうしてMVPがよかったけどえらばれませんでした。RくんのきもちがつよくてRくんがMVPにえらばれました。にほんだいひょうのゆにほうむをもらっていましたいいなーとおもいました。きもちがつよくなっていっぱいてんをいれたいです。



最初の頃に比べると・・・・まともな字が書けるようになった!?
[PR]
by mamanblog | 2011-02-20 16:48 | こども
<< M9.0 友ちょこ 2011 >>