体育会系AB型主婦 
by ふくちゃん
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
夏休みのお留守番弁当
a0098859_22161133.jpg


この写真は夏休みの帰省前のものです。が、、
今年も夏休みは昼間だけ仕事に出かけていました。

その際、子供たちに作ったお弁当。
今年は1号が中学、やっくんも小学校という事で子供たちの行動範囲も時間もバラバラなので毎日、家族の行動表を作りそれぞれ自分で確認できるように壁に貼り付けました。

子供たちはこのお昼のお弁当を毎日楽しみにしてくれ、「明日はキャラ弁作ってー!」「デザートはたくさん入れてね!」と色々リクエストされたのですがそんな余裕はなく。。。汗

嬉しい半面、たまにはスーパーやコンビニで適当にやってくれー。
と、思ってしまった今年の夏休みでした。
[PR]
by mamanblog | 2010-09-15 23:55 | おべんとう
<< アイスラテ 再開。 >>