体育会系AB型主婦 
by ふくちゃん
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Father's Day
a0098859_536570.jpg

            父の日にパパ(オット)の大好きなティラミスを作りました。



a0098859_539658.jpg

            ティラミスの中にはバナナを入れて。
            型は運動会の時にお弁当箱として使った野田琺瑯を使用。





これを冷蔵庫で冷やしている間に御徒町のスポーツ用品店へ。
この日は珍しく、1号も2号も予定がなくみんな揃ってお出掛け>嬉しい♪♪
バドミントンラケットを買ったり、シューズを見たり、サッカーパンツを買ったり。。。




買い物を済ませたら、お昼ごはん。
a0098859_5452430.jpg

パパとカウンターに並んでやっくん初めての回転寿司。
テレビで見てから、1度食べてみたかったんですって。




a0098859_5471646.jpg

食べてる最中も、目の前を流れるお皿が気になってしょうがない様子。笑
もう、箸なんて使っていられない!手で食べちゃえ!!っと、
マグロ、海老、甘エビ、ホタテ、平目、たまご、、、ときて、最後はお稲荷さん×3皿。
1人で9皿も平らげました。





夜ご飯はオットの大好物のから揚げ。と、朝作った、バナナ入り特製ティラミス。
(写真はないけど。)
子供たちから「いつもありがとう。」の言葉をもらって、"嬉し恥ずかし"のオットだったのでした。
[PR]
by mamanblog | 2010-06-25 08:36 | にっき
<< 近況。 遠足べんとう。 >>