体育会系AB型主婦 
by ふくちゃん
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
母の日はTDLへ。
a0098859_23452297.jpg

             母の日は家族でディズニーランドへ行ってきました。


本当は子供たちの卒業、卒園、入学、進学のお祝いに。と、春休み中に行く予定だったのですが、なかなかみんなの予定が合わず、、、この日まで延び延びになってしまいました。
GW明けとはいえ、5月の日曜日。きっと混むんだろうなー。。と思ったら・・・・・

                     
                     あれ?そうでもないみたい。


a0098859_23504163.jpg

9時前に着いて、並ばず入園。今回は混むことを予想して事前にディズニーストアでチケットを購入していましたが、チケットブースもガラガラでした。(こんなことならわざわざ電車代を出してまでして買いに行かなくてもよかったわねぇ。^^:)

入園してすぐ、二手に分かれ、オットとやっくんチームはスプラッシュマウンテンのFPを、私たちはカレー味のポップコーンを買いました。その後、ビックサンダーマウンテンで待ち合わせ。

a0098859_6273274.jpg

               待ち時間は30分。前回、乗れなかったので久しぶり♪

a0098859_765313.jpg

               乗る前はこんなにノリノリのやっくんでしたが・・・


a0098859_79164.jpg

                  乗ってみたら、こんな感じに・・・(TдT)
      乗ってすぐに、「ヤバイー!!」って、ずっと目を閉じて私にしがみついていました。笑



a0098859_7231051.jpg

次は待ち時間20分のホーンテッドマンション。
やっくんもこれは大丈夫。笑
その間にオットはモンスターズインク、「ライド&ゴーシーク」のFPを取り、喫煙タイム。
モンスターズインクのアトラクションはお初。午前10時過ぎに取ったFPでも乗れるのは19時30分から!!スタンバイでも120分待ち。と、ここだけ大混雑していました。



a0098859_815479.jpg

          その後は朝イチでFPを取っていたスプラッシュマウンテン!

a0098859_8172481.jpga0098859_8174727.jpga0098859_818839.jpg











       これは、ディズニーランドに来たら絶対外せない大~好きなアトラクション。

ただ、1人を除いては・・・・

a0098859_8283580.jpg

                    ママのいじわるぅ~(TдT)

         うふふふ~♪ あなたのその顔が見たかったのよ<丶`∀´> 鬼母。



a0098859_8473214.jpg

スプラッシュの後は、クリッターカントリー内のラケッティーのラクーンサルーンでおやつタイム(´∇`)

これこれ!食べたかったエスプレッソソフト♪コーヒー党の私にはたまらない。感激!子どもたちはバニラとミックスでしたがコーヒー部分の方が美味しい^^と言ってましたよ。





a0098859_8564566.jpg







姉さん達に「泣いてばっかりでかっこわる~い!男のくせにさっ!(`A´) 」と散々言われまくりで凹んでいた彼もメープルチュロスで機嫌直しです。→





a0098859_994070.jpg

その後は近くのアトラクション、ビーバーブラザーズのカヌー探検。こちらの待ち時間は10分。

a0098859_9191637.jpg

みんなで頑張って漕ぐんだけど、オールが上手く使えず漕ぐたびにビシャビシャと水が掛かります。。それでも濡れても気持ち良いくらいのお天気だったのでよかった。。よかった。


a0098859_9205465.jpg

カヌーを終えるとストリートではイースターパレードの真っ最中。
相変わらずパレードは人気で、暑い中パパさん達、場所取りしたりで大変そうでした。
「たまにはゆっくりパレード観賞も良いよねぇ」。とオットと話していたら、横から「ダメダメー!次はスペースマウンテンに行こうよっ!」と、姉さんたち。
楽しそうなパレードを横目に移動です。悲




長くなるのでまた次回。
[PR]
by mamanblog | 2010-05-19 09:37 | おでかけ
<< 母の日はTDLへ。つづき。 カーネーション >>