体育会系AB型主婦 
by ふくちゃん
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
肌身離さず
a0098859_22281361.jpg

                  こちら私の新しいパートナー。

先日、自転車に乗っている時に携帯を落として失くしてしまいました。
すぐに交番に行って紛失届けを出し、携帯会社には使用を止めてもらい連絡を待ったのですが、3日待っても出てこなかったので機種変更して新しい携帯を購入する事になりました。
今まで使っていたものはかなりコンパクトで手のひらサイズ。お気に入りだったのになぁ。
今回は大きめですがかなり薄いのでスッキリしています。
濃いピンクも目立つだろうからと選んでみました。でも「らしくない。」と子供から不評。

今は機種変更するのにも結構お金が掛かるんですねー(;´д`)。。。1番安くても26000円!
この際ipoheに乗り換えようかとも思いましたが、auの家族割を使っているので断念。。


でもね、


この(高~い)携帯を買って2日後に携帯会社から失くした携帯が見つかりました。という手紙が届きました。その手紙を読むと、どうやら失くしたその日にどこかの親切な方に拾われて交番に届けられていたそうです。(←本当に有難うございます!)でもその後の事務処理やらナンやらで本人に連絡が来るのは1週間後という訳ですよ。
もちろん携帯を落としてしまった私がおバカな訳なんですが、、、、くくぅ、、、、悔しいです(TдT)



今度は絶対に落とさないように。と、首からぶら下げる、携帯のネックストラップをつけました。
a0098859_22334486.jpg

このネックストラップはこちらの南青山店にて購入。オンラインでも購入できますが、この↑青りんごは店舗のみの取り扱いのようです。
[PR]
by mamanblog | 2010-05-28 01:27 | にっき
<< 小学校の運動会とお弁当 2010 母の日はTDLへ。つづき。 >>