体育会系AB型主婦 
by ふくちゃん
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
憧れの・・・
a0098859_2335811.jpg

                   餃子の王将の「焼飯定食」

             チャーハン(焼飯)、餃子6個、スープ、サラダ。





    GW初日、オットの両親とお墓参りに行った後、昼食に皆で食べに行きました。


    テレビの影響で、昨年の秋頃からずっとずっと行きたいと思い続けていた王将。
    そして行ったら必ずこの「焼飯定食を」食べるんだ!と。

    私たちが行ったのがちょうどお昼時で店内は満席状態でしたが、
    注文をして、しばらくするとすぐに料理が運ばれてきました。早っ!
    チャーハンもパラパラで美味しいし、餃子の焼加減も絶妙。
    店員さんもテキパキして、期待を裏切らないパフォーマンスでした。
    結構ガッツリ食べたけどお財布にも優しく大満足。


    次は義母が絶賛していた「酢豚定食」を食べに行こう!っと。


a0098859_041717.jpg


               王将、ウチの近くにも出来ないかな?
[PR]
by mamanblog | 2010-05-02 00:51 | そとごはん
<< GW中 お休みモード >>