体育会系AB型主婦 
by ふくちゃん
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お休みモード
a0098859_2314273.jpg

            先日、やっくんが熱で学校をお休みした日のこと。



疲れが出たのかなぁ?朝には熱が下がっていたけれど大事をとって休ませました。
その日は私もパート先に無理をいってお休みをいただきました。

「あー今日は休みか。。」と思った途端に一気に体がお休みモードに切り替わり、いつもは8時半には一通りの家事を終えているのですが、この日は何時になっても家事がはかどらない。しまいには、途中脱線してシフォンケーキを焼いてしまいました。



a0098859_232162.jpg

            前からやってみたかったシフォンの手はずしに挑戦!




a0098859_2323898.jpg

                       何とかできました。


            プレーンも好きだけど次はチョコチップを入れてみたいな。
[PR]
by mamanblog | 2010-04-30 23:26 | おやつ
<< 憧れの・・・ あと2日。 >>