体育会系AB型主婦 
by ふくちゃん
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
初めての水泳大会
a0098859_2234663.jpg

            日曜日は、やっくんにとって初めての水泳大会でした。

小学生から大人まで参加する公式な大会で、タイムも全自動装置の機械計でレースが終わると電光掲示板にタイムが表示されます。
そんな会場の雰囲気にいきなり親子で固まってしまいました。笑
25メートルがやっと。のやっくんがこんなところで泳いでもいいのだろうか??

会場に着き、着替えてプールサイドに立った途端に泣きそうになるやっくん。
どうやら着替えているうちに自分のパンツがなくなった!という事らしいのです。笑
まぁまぁまぁ、大丈夫よ!やっくんのパンツには名前が書いてあるでしょ?誰かが拾って届けてくれるわよ。大丈夫大丈夫。。と言うとなんとか納得。そんなドタバタもあってウォーミングアップも25m1本しか泳げませんでした。




a0098859_76434.jpg


         エントリーしたのは、小学生男子25m自由形と25m背泳ぎ。



a0098859_7133124.jpg


            どちらとも最後まで(溺れず)ちゃんと泳げてよかったー!
            (というレベルです。)



a0098859_720883.jpg

        緊張しすぎて何が何だか分からないうちに終わってしまった。。
        という感じでしたが、彼にとって、とてもいい経験になりました。
[PR]
by mamanblog | 2010-04-26 07:54 | こども
<< ご褒美 今夜は、、 >>