体育会系AB型主婦 
by ふくちゃん
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
1年生になりました。
a0098859_03237.jpg

            我が家の末っ子のやっくんが、とうとう小学生です。



a0098859_23445183.jpg

                    毎日がドキドキワクワク♪
                
a0098859_9384363.jpg


          キラキラとした彼を見ていると親の私たちも幸せな気分になります。
          とにかく、今は何でも楽しいみたいで、どんな事にも意欲的!



a0098859_10304383.jpg

登校初日は逸る気持ちを抑えきれず?家から学校まで猛ダッシュで行ってしまったやっくん。
待ち合わせをしていたお友達たちもそんなやっくんにつられて走る羽目に・・・・(;´д`)
マイペース過ぎるやっくん、もう少しお友達の事を気にかけて仲良くやっていかなきゃね。
                             

a0098859_94442100.jpg
 
                      がんばれー!






さて、やっくんの入学式の翌日は
a0098859_125861.jpg

                姉さん1号の中学の入学式でした。


中学の入学式は小学校とは違い式も厳かな雰囲気。
カメラやビデオを構える保護者が殆どいませんでした。
式の後はいきなりPTAの役員決め。早っ!

門の前で記念写真を数枚撮ったぐらいで、帰りも親子別々。。。
中学生になるとこんなもんなのかな? 親は寂しいですねー(;´д`)


家からちょっと遠くなるので、しばらくは履きなれない靴で通うのが大変かな。
中学の3年間は勉強に部活に(恋愛に!)、、、あっという間に過ぎていきそう。
悔いのない充実した中学生生活を送れますように。
[PR]
by mamanblog | 2010-04-12 08:52 | こども
<< mango tree tokyo おとこの色気 >>